ぎえええ?!

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
今朝の話。
昨日、あまり歩けなかったので、朝の散歩を決めた私。腰に万歩計をつけて「よし、歩いてこよう!その前にトイレ・・・」とトイレのドアを閉めた時。 「ポチャン!」
しっかり聞こえたような。腰に付けたあれは・・「ない」・・意を決して覗き込むと・・・「ぎえええ?!」
心配して見に来た妻に事情を説明すると、一言・・・「アホ」。
さよなら万歩計。君のおかげでメタボ一歩手前で頑張れた。
今日新しいやつ買いに行ってきます。(首から吊るせるタイプ)
この記事へのコメント
どんまいですね(笑)
2009/05/10(日) 11:15 | URL | まな #-[ 編集]
最近、万歩計つけて六甲山に行ってないなぁ・・・。 暑くなる前に行かなければ☆
2009/05/10(日) 13:37 | URL | コクピットBe #WJMUG67w[ 編集]
新しいの買って今は、HAPPYですけど。
2009/05/11(月) 01:29 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
六甲山歩くんですか?どこから?昔、川沿いの道をバーベキューがてら登りましたが、結構きつかったような・・
2009/05/11(月) 01:33 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
私も前母に歩数計貸したらトイレに落とされました・・・しかも2回(笑)
今は2人ともネックストラップで首からさげるタイプの物を使ってるから安全です♪
2009/05/11(月) 09:06 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
万歩計買われましたか?
今は”首から吊るせるタイプ”もあるのですね。
私のは古いタイプです^_^;
2009/05/11(月) 13:35 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
お母さんも叫んだのでしょうか?新しいやつは、カタカタ言わないので快適です。
2009/05/12(火) 00:50 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
ネックストライプ買うの忘れたので、今は落とさないようにビビリながら使ってます。
2009/05/12(火) 00:53 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/13-7523cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
