中ノ島公会堂 の レストラン

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
水都大阪2009のイベント会場から、

中之島公会堂が見えます。

中之島公会堂01

中之島公会堂02

のどが渇いたので地下のレストランで休憩。

中之島公会堂03


築90年のモダンな建物 の地下に

レストラン "中之島倶楽部" があります。

ガーデンテラスもいいですが、
暑いので、レストランの中に入りました。

中之島倶楽部01


内装は、レンガ部分を残し、「レトロ」な雰囲気です。

ここは、昔から"オムライス"が有名ですが、

今回は、ビールと

中之島倶楽部02


タンドリーチキン

中之島倶楽部03

一切れ食べられた・・・


妻は、紅茶と ケーキ

中之島倶楽部04


"ほっと一息" 「レトロなレストラン」もいいものです。



この記事へのコメント
素敵な雰囲気のお店ですね(^^)
オマケに仲良しで羨ましい(~o~)
家にもいつか・・・二人で出かける時間ができるのかなぁ・・・(^^)
2009/09/26(土) 20:19 | URL | のん #-[ 編集]
いいですねぇ・・・
オムライス好きなので食べてみたいです♪

夫婦でそんな風にお出かけ出来たらいいなぁ☆
2009/09/26(土) 22:38 | URL | taihakusei #-[ 編集]
まぁ 素敵な雰囲気♪
レトロな感じは大好きですね。
落ち着きますし(^_-)-☆
2009/09/27(日) 06:12 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
地下にレストランがあるのですね。
”レトロ”なレストランいいですね~

久しく(苦笑)ケーキv-274を食べてv-271いなのので
↑の画像のv-274v-273美味しそう~^^
2009/09/27(日) 12:11 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
雰囲気が"レトロ"なお店もいいですね。
そういえば、二人で出かけたのは"超久しぶり"です。
子供が大きくなるまでは、なかなか難しいと思います。
2009/09/27(日) 23:59 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
オムライス食べようか?かなり迷いましたが、夕飯前なので"我慢"しました。

夫婦でお出かけ・・・そういえば、"超久しぶり"でした。
2009/09/28(月) 00:04 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
こんばんは。
レトロな感じの店は,"ほっとして" 落ち着けますね。
従業員さんの服とかも、"昔のレストラン"という感じで,GOODでした。
2009/09/28(月) 00:07 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/128-9e93f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
