読書の秋!?

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
今日は、休みでぶらぶらしています。初めて「バトン」に参加して見ました。よろしければ、コメントなどお願いします。{一度、記事のUPに失敗して2回目です(笑)}

バトン

Q1 本の世界観にどっぷり着かれるタイプだ。
A1 かなり。電車の中で感動している時とかは、人にどう見られているのか・・コワッ!
Q2 好きな本のジャンルは?
A2 特にないですが、最近はミステリー系が多いです。
Q3 あまり読まないジャンルは?
A3 外国の恋愛もの
Q4 最近感動した本の題名は?
A4 東野圭吾「手紙」  重い! でも、深くて心に響きます。
Q5 読むのあきらめてる本はある?
A5 ラストが凄くいいものもあるので、きつくても最後まで読むようにしてます。
Q6 読みかけておいたままの本は?
A6 途中で、なくした本はあります。
Q7 ぶっちゃけ、恋愛ジャンルは密かに読んでいる。
A7 内緒
Q8 本を出版する予定がある、出版したことがある。小説家。
A8 ないです。普通のサラリーマンです。
Q9 ネット小説書いてるぜ、読んでるぜ。
A9 書いてないけど、たまに読んでます。
Q10 これオススメ!!!(書籍でもネット小説でも)
A10 奥田 英朗の「インザプール」「空中ブランコ」 ぶっ飛んだ精神病医の話し。お勧めです。 
この記事へのコメント
私も読書好きですよ~
特に東野圭吾さんの本が好きです。
東野さんの推理小説はかなり読みました・・i-234
「手紙」良い話ですよね。映画版もおもしろかったし
2009/05/09(土) 21:25 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
私も本好きです
難しいとすぐ 
やめるけど…(笑)
2009/05/09(土) 22:38 | URL | まな #-[ 編集]
東野圭吾さん 良いですね。探偵ガリレオ シリーズは、大体読んでます。
ハードカバーは高いので、文庫本になってからですが・・・
2009/05/09(土) 23:14 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
本は良いですね。お勧めの本とかあれば、教えてくださいね。
2009/05/09(土) 23:19 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/12-2e779418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
