スリムアル木 する?

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
スリムアル木

スリムアル木


毎日 歩数(アルキ)を送信するだけで 
世界中に 木々が増える。


ワ○ール の 商品販売のための企画ですが、 パンツを購入しなくても参加できます

歩く事で、「体脂肪」も減るし「CO2」 も減る

素敵な企画だと思います。


現在 2回目 の開催期間・・・

・・・1回目は・・・
スリムアル木_代回結果

748本を寄付した(拍手)


毎日 "1万歩歩行"をノルマにしてる(最近さぼり気味) Yasu も 

毎日歩行数を送ることにしました。  


左にパーツを貼りましたので、興味のある方は覗いてみてください。




この記事へのコメント
色んな企画があるのですね。
良い企画のようですね。
毎日"1万歩歩行"は大変でしょうけれど
無理のないように頑張ってくださいね。
私はなかなか歩くのは・・・なので
朝、45分の自己流の運動を出来るだけしています。
2009/09/14(月) 09:32 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
のんも歩く時間が欲しいけど・・なかなかうまく行きません^^;
長女が中学に入るまでは、朝i-190散歩の時間が取れたんですが・・・
もう一つのグリムスi-190覗かせてください(^^)
2009/09/15(火) 16:06 | URL | のん #-[ 編集]
毎日、45分間 運動されてるんですね?自分に無理なく続けれる運動が一番だと思います。
私は、毎日 歩数計でチェックしてます。
この企画は、日付が変わると入力できないのが少し困ります。最近、飲み会で日付が変わってから、帰宅する日がありますので・・・
2009/09/16(水) 20:27 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
朝、娘さんの "弁当" を作られてるんですか?大変ですが頑張ってください。
"グリムス"覗けるんでしたっけ? これも 地球に緑を増やそう! という趣旨の企画です。
まめに更新したり,"エコワード"を使用すると 木が速く育つそうですので、がんばって更新したいと思います。
2009/09/16(水) 20:35 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/119-9c9bae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
