"秋を感じるもの" 2つ

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
車で移動中。

渋滞に巻き込まれました。

ふと、空を見上げると・・・・
秋空

秋の空
・・・・女ごころと・・・

(なんのこっちゃ)

"うろこ雲" でしたっけ?

夏には見られない空です。


もう一つ 秋を感じるものが・・・



おでん

ん?

おでん01

おでん 70円 均一

コンビニに"おでん"が並ぶようになると

秋ですねえ?



毎日、忙しさに流されがちですが・・・・


「季節を楽しむ余裕が欲しい」 

空を見上げて感じました。

この記事へのコメント
私も今日プールに入って
「この寒さ!もう夏ちゃうわ!」
って思いましたよ~
秋の訪れは早いですねえ
2009/09/10(木) 00:41 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
まだ、プールに入っているんですか?
秋空の下でのプールも風流・・・・
秋風に吹かれて・・・・
って、寒すぎやろう?
プールが終わったら、"運動会"(体育祭)ですね。
2009/09/10(木) 01:17 | URL | Yasu #-[ 編集]
こちらは朝夕肌寒くなりました。
もう”秋”ですね。

>毎日、忙しさに流されがちですが・・・
↑お仕事忙しくて大変ですね。
どうぞ健康に気をつけてくださいね。
2009/09/10(木) 12:08 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
こちらも寒くなりました。 "一気に秋になった"感じです。
お心遣いありがとうございます。
季節の変わり目・・・体調崩しやすいのでべるきよさんも気をつけてくださいね。
2009/09/10(木) 21:00 | URL | Yasu #-[ 編集]
綺麗に撮れてますねi-189
携帯で撮ったんですか?
ほんとに綺麗i-228
たまには・・空を見上げる余裕i-190持たなきゃi-201
2009/09/12(土) 11:24 | URL | のん #-[ 編集]
携帯の「写メ」です。 ブログをやるようになって、いつも持ち歩くようになりました。
渋滞で "イラッ"としそうでしたが・・・綺麗な空を見て・・・その日は気持ちよく、仕事が出来ました。
"余裕の○ちゃん"というCMがありますが、 「余裕」・・持ちたいですね。
2009/09/12(土) 14:05 | URL | Yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/114-00cfed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
