飲み会の吸引力.

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
おなじみの販売店さんが来て、「いつもの店に居るから!先にいってる」とのお誘い。
「今日は仕事いっぱいたまってるからパス」と、一旦は断ったのですが・・・店では、単身赴任族・独身族で盛り上がってる様子。
30分ごとに「まだかあ?」「刺身半額デーだよ!」・・・・結局、誘惑に負けてしまう私・・・ いつもの週末のパターンです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントありがとう~♪  オイラのBLOGからはLINKを貼らせていただきました。 これからも、よろしくお願いします。
ちなみに、今日はオイラが言いだしっぺで飲み会♪ 酒POWERで、どんどんPOWER-UPして行くのは気のせいでしょうか? 
2009/05/09(土) 02:16 | URL | コクピットBe #WJMUG67w[ 編集]
コメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
酒POWER は、元気の源ですね。同感!
LINKを貼っていただき、ありがとうございます。
こちらからも貼ってみようと思いますが、やり方がわからないのでちょっと待ってくださいね。
2009/05/09(土) 03:04 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
昨夜は私のブログへコメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
家は誰もお酒は呑まないので
夕食はあっという間に終わってしまいます(^_^;)
2009/05/09(土) 11:34 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントありがとうございます。
私は帰りが遅く、娘も学習塾なので、家族そろってなかなか夕食が取れないです。娘がいると超にぎやかな夕食になります。また、訪問してくださいね。
2009/05/09(土) 12:37 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/11-5e23f8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
