"たこフェリー" 海の旅も楽しい

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
待つこと30分 「たこフェリー」 の到着
(やっぱりたこの絵がかいてる)

たこフェリー11

自転車バイクが先に乗り込みます。

たこフェリー13

車は、きれいに「びっしり」入れられます。
たこフェリー14

係りの人が数名で誘導して、乗船→出向まで "10分ちょっと"

たこフェリー15
乗船すると、階段で2Fのデッキに。

たこフェリー16
デッキの様子

たこフェリー17
船の上から眺める「明石大橋」
 
たこフェリー18
淡路側の海岸。"潮風"が気持ちいい

たこフェリー20
"下"から見た明石大橋

たこフェリー22
わずか 20分間ですが"船の旅も"いいものです。

たこフェリー23
"明石港"に到着。

子供達 「もう着いたん?もっと乗っていたかった」

 "フェリーの旅" 
のんびり移動するのもいいものです。

高速料金が値下げられ、フェリー会社の経営も大変でしょうが、

 「頑張って続けて欲しい」 と思うYasuでした。

明石港に着いたけど・・・・
たこフェリー24

カーナビは、しばらく淡路島側の海の上を表示してました。

この記事へのコメント
船の旅はした事がなくて
佐渡に行ってみたいとは思うのですが
新潟県在住でもなかなか行けません^^;
2009/08/29(土) 18:22 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
佐渡 いいですね。 一度入ってみたいと思ってます。
"島"には、独特の雰囲気があって、船旅でゆっくりと観光してみたいです。
2009/08/29(土) 19:43 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/104-34cfd033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??????????ä???ä???õι???
2009/08/29(土) | ?άθ

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
