2015年02月

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
週末 焼肉屋での事件。


ギャーギャーとやたらと騒がしい団体がいます。

見ると、40~50歳ぐらいの「おばちゃん」が約10名。


どうやら  「おばちゃんの女子会」  のようです。


さすがに、おばちゃんが集団になると


う・る・さ・い


みなが、大声でマシンガンのようにしゃべり続けています。



そういえば、YASUの嫁も今日「女子会」とか言ってたような。



「同じように、迷惑かけてるのかな?」と思っていると・・・


急に一人が、床に バタリ!  倒れこみました。


おばさん達は、ギャーギャーと大騒ぎ。


どうやら、 「急性アルコール中毒」 で、倒れたようです。


店の人たちが介抱していると、

意識を取り戻しました。



 「救急車は呼ばなくて大丈夫」

 「旦那に迎えに来てもらう」

 「しばらく横になってれば治る」
 


と言っています。


どうやら、 「急アル」 になったのは初めてではないようです。


しばらくすると、旦那が迎えに来て、

団体は、はけていきました。



おばさんたちがいなくなった店の中は

 嵐の後の静けさ・・・・・ 


もし、嫁から携帯に電話がかかってきても

 出ないでおこう! 

秘かに思いました。

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
