2011年01月

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
危うく「三途の川」を渡りかけた兄が

網走の病院から退院しました。

過去の経緯はこちらをご参照ください。 
極寒の地へ?



流氷が、海岸から300mぐらいまで

接近しているそうです。

流氷

病院の窓から、中央に白く帯状に見えるのが「流氷」


なかなか「流氷」なんて見るチャンスがないので

退院のお迎えに行きたかったのですが、

仕事が超忙しく、とても休みが取れない。

泣く泣く、両親にお迎えを任せました。
(ついでに砕氷船に乗ったそうです)


おみやげは、子供たちからのリクエスト

白い恋人01

白い恋人

白い恋人02

ホワイトチョコレートを薄いクッキー生地ではさんで

白い恋人03jpg

上品な甘さで「さくさく」している食感が好きです。


まあ、流氷だの 土産だの言ってられるのも


元気に回復したから・・・・


初めて網走で、昏睡状態の兄を見たとき・・・


「網走から生きて帰れないかも」


本気で覚悟したのが、


ほんの 3週間前のことでした。

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
