2010年09月

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
「通信簿 体育だけA」の息子が

楽しみにしていた運動会。

6年生。今年で最後なので気合バリバリです。

運動会01

徒競走・・・さすがに速い

運動会02

棒倒し・・息子談「メチャクチャ楽しい!」

最後の運動会を思いっきり満喫できて、よかった。

運動会03

見上げると 「秋の空」

乙女心と・・ 変わりやすい と いいますが・・・

ずっといい天気でした。

(おかげで、顔が日焼けでひりひりしてますが)

親も お姉ちゃんの代から 10年間

よく通いました。

でも、今年で最後と思うと少し寂しいかも・・・
 

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
