2010年08月

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
金沢での仕事が早く終わったので

近江町市場に立ち寄りました。

近江町市場01

裏口です

近江町市場02

家族へのおみやげは、おじさんと交渉して

かに

「かに足」・・・たらばとズワイ 25本以上入れてもらって \2,000

胴体と足5本くっついてるやつは高いのですが、

「もげた足」は安いそうです。

安く、たくさん食べれるので「かに足のみ」に決定


それと・・・

甘エビ

甘エビ・・・

Yasuは、子持ち(卵が付いたやつ)より、普通のやつのほうが

食べやすくて好きです。

おじさんが・・・おまけにいっぱいつけてくれました。


発砲スチロールのボックスに保冷剤と一緒にいれてくれますが・・・

持ってみると


むちゃくちゃ重たい・・・


買いすぎた?

と思ったが・・・・

見事に家族のお腹に納まりました。






 

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
