2009年12月

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
今日は、仕事も休み。

朝からボケーっと テレビを見ていると、

妻が来ていいました。

「ボーっとしるんやったら布団でも干して!」
(有無を言わせぬ迫力)

布団を持ってベランダにでました・・・

何気なく、室外機の上を見ると・・・

げえええ?!何か載ってる!

ねこ



うちはマンションの9Fのはず・・・


ビビリながら近寄ってみました・・・



はあ?ぬいぐるみ?

ねこ02


娘 「ぬいぐるみ干しててん。かわいいやろ?」

ややこしい事すんな?!

でも、よく見ると・・・

気持ちよさそう!
ねこ03


ひなたぼっこしながら居眠りしているように見えます。



うらやましそうに見ながら、布団を干している朝でした。



 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
