2009年08月

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
衆院選挙の投票も兼ねて、妻とウォーキングしました。
投票は近くの保育園。 そこから「千林商店街」まで1駅歩きます。

商店街近くの"かどや"
千林01

ボリュームのある"ソフトクリーム・アイスモナカ・カキ氷" を 安く買えるので、
ファンが多いのですが、今日は特にいっぱい並んでいました。
(暑いし、投票に行った人が多かったからかも?) 


千林02

かどや東店(2号店)も行列です。
(普段は子供が多いのですが・・・やはり選挙効果?)

並ぶのきらい男のYasuは、"冷たいもの"は諦めて家路に向かいました。


城北運河近くの道路に珍しい 動物が・・・

いたち


・・いたち・・・・・

暑いアスファルトの上で しんどそう!

草むらの中にダイビングして、いなくなりました。

暑い昼間に"いたち"を見たのは、初めてで驚きでした。


投票証明のしおり

選挙投票しおり


妻は、「歩くのしんどい」とブーブー言ってました。



 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
